42歳からのゴルフティーチングプロ資格チャレンジ

脱サラしてティーチングプロ資格を取れるかどうかにチャレンジしている42歳男のゴルフ日記

【ギア情報】Taylormade SIMドライバー マークダウン(2021/1/1)

初めましての記事は、今更かもしれませんがSIMのマークダウン情報です。

 

SIMグローレの発売に伴い、SIMドライバーが年始からマークダウン(値下げ)していますよ!以下GDOのサイトから拝借(1/17時点)。

f:id:golf_shiro:20210118100106p:plain

ツアープロにも人気のSIMドライバーがマークダウン(値下げ)!

 

SIMは、様々なツアープロがM5やM6から乗り換えて使っていたことで話題になったモデルです。

 

<SIMドライバー使用実績あり>
タイガー・ウッズ
・ローリー・マキロイ
・ジョン・ラーム

 

<SIMマックスドライバー使用実績あり>
松山英樹
・ダスティン・ジョンソン
・ジェイソン・デイ

 

ちなみに筆者もSIMのドライバーは気になっていたので周りのゴルファー達から情報収集していますが、かなりクセがあるモデルのようです。

 

【ウワサ】

・スピン量が減って飛距離が伸びるのは間違いないよう。

・よりオートマティックに打てるのがSIMマックス。SIMは上級者向けのよう。

・クセが強いので、人によっては芯を食ってもドロップしたり(スピン量減りすぎる!?)、スライスになったりするようです。

 

マークダウン品はすぐに売り切れてしまうので、買うなら今ですよ!