42歳からのゴルフティーチングプロ資格チャレンジ

脱サラしてティーチングプロ資格を取れるかどうかにチャレンジしている42歳男のゴルフ日記

【米男子ツアー情報】ソニーオープンを勝ったケビン・ナ選手の面白シーン

韓国出身のケビン・ナ選手がソニーオープンを制しましたね!おめでとうございます。

#松山選手はパットに苦しんでいました。。

www.alba.co.jp

 

ケビン・ナ選手といえば、タイガーとのラウンド時のこんな面白映像があったのを思い起こします!とても微笑ましいのでぜひご覧ください。

www.youtube.com

 

 

ツアー中にこんなことできるなんてすごいですよね。

筆者も何度も見てしまいました(笑)。